

LINE×採用
導入事例・お客様の声
よくある質問
A. 自園ホームページ内の採用情報ページに友だち追加のリンクを貼る、養成校に出している求人票の備考欄にQRコードを添付する、就職フェアに参加する際にチラシを配るなど、様々な方法から友だちを集めることが可能です。また、弊社保育boxでは求人内に友だち追加のリンクを張ることもできますので、合わせてご検討ください。
A. LINE公式アカウントの管理画面は、パソコン・スマートフォンどちらからでも操作ができます。必ずしもスマートフォンが必要ありませんので、ご安心ください。また、スマートフォンとパソコン同時にログインし、操作をすることも可能です。
A. スマートフォンやL I N E は、田舎・都会に関係なく幅広く使われています。( スマートフォン・L I N E は全人口の約8 5 % が使用しています)そのため、人口が少ないエリアでも効果的に運用する事が可能です。
A. 難しい設定はすべて当社が行いますので、納品時にはコンテンツ周りは完成し、チャットを行うのみの状態でお渡し致します。また、管理画面の使い方や運用方法に関しましては無償でサポートしておりますのでご安心ください。
A. 制作に関して必要なものは特にございませんが、より応募を募るためにできるかぎり施設の雰囲気が伝わるような写真素材等の提供をお願いしております。また課題や状況に寄添いながら、先生にインタビューやアンケートを依頼する場合もございます。
A. 下記「詳細資料をダウンロードする」もしくは「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。追ってコンサルタントより貴園の課題解決イメージに近いデモLINE公式アカウントをご案内させて頂きます。